早朝のビーチで
昨日は、「霧がかかる閑散とした秋のビーチ」の写真が撮りたくて、子供達を学校へ送って行った足で、サンンタクルーズのビーチへ。

f0024978_14331094.jpg

確かに、人は少なく閑散としているのだけれど、霧どころか早朝から、思いっきり太陽が....。変なところで「晴れ女」な自分を恨みたくなります(苦笑)。でも、せっかく来たので、「閑散とした夏のビーチ」へテーマを無理矢理変更。(立ち直りが早いのが自慢)

f0024978_14343645.jpg
f0024978_14345437.jpg

夏の間は毎日動いていたBoard Walk (=サンタクルーズのビーチにある遊園地)の乗り物も、今は週末だけの操業。人の邪魔にもならず、思いっきり写真が撮れるのは、結構楽しいもの。貸し切り気分で、あっという間に2時間も過ごしてしまいました。

f0024978_14351026.jpg

帰りがけに通った、アパート。寂れた感じがなんともいえなく、いい感じ。ただ、広告写真には、寂れた/うらびれたは禁物。と言う訳で、これは自分のポートフォリオに。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-09-24 14:40 | カリフォルニア
<< お気に入りパスタ 気になる言葉 >>