私の"work area" ~ 2
f0024978_13135170.jpg

子供達の机を置くため、反対側の壁に寄せることになった夫の机。今までは、壁を背にして置いていたけれど、壁と向き合う形になりました。夫と言えば、ファミリールームのワインバーがすっかり仕事の定位置になってしまったので、この際、ここを私のwork areaにすることに。

今まで、キッチン横が私のwork areaでしたが、オープンスペースなので、何となく落ち着かないという不満がありました。ちょっとメールをチェックするくらいならいいのですが、集中して何かをする時には、気が散って仕方がない.....特にキッチンに近いので、何かにつけて、間食に手が伸びてしまうのです。

そうとなったら、話は早い。夫の気が変わらないうちに....と、さっさと夫のものを横に押しのけ、自分のものを移動。う〜ん、なかなかいい感じ。結構嬉しいかも(笑)。でも、自己満足に浸るのも束の間、「ここは、私達のリーディングコーナーね」と、赤のクマ椅子を真横に置かれてしまいました....。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-09-12 13:19 | インテリア
<< 子供の習い事 Foro Romana >>