ラウンジセット
f0024978_12215192.jpg

新しいものばかりに目を奪われる自分を反省....と書いたばかりですが、その舌の根も乾かぬうちに、パティオ用に頼んでいた家具が届いてしまいました。一応これは旅行前に頼んでいたものだし、ここに置いてあった家具は表の方へ移動させるだけだし....と、散々言い訳をしながらも並べてみました。でも、昨日の今日なのでちょっと後ろめたい(笑)。

f0024978_12223027.jpg

以前は、椅子が二脚置いてあるだけで、かなりがらんとしていたのですが、ラウンジセットを置いたことで、随分落ちきました。ダイニングルームで食事をした後は、こちらに移ってくつろぐ....というのが理想だったので、(大きな声では言えませんが)大満足です。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-07-24 12:49 |
<< デトックス 北欧デザイン >>