桃とプラム
f0024978_4355651.jpg
f0024978_4365084.jpg

明けても暮れても杏と格闘した一週間が終わったかと思いきや、今度は、桃とプラムの収穫。それも大豊作。穫っても穫っても、全く減らない底なしの桃とプラムの木を前に放心状態の日々。

丁度、東京から両親が遊びに来たので、とにかく、「食べて、食べて」攻撃。放任主義のまま、実るまま実らせていたので、少々小ぶりの「姫りんご」ならぬ、「姫桃」。でも、もぎたてはさすがに甘く、一度食べ始めると5〜6個は軽く食べられます。それでも当然余るので、夫はオフィスへ、私は友人に.... そのうち、ロスガトスのダウンタウンで、果物売りの家族を見かけたら、それはきっと、うちの家族です(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-07-22 04:54 |
<< 北欧デザイン 北欧デザイン >>