北欧デザイン
庭先ではためく洗濯物はもとより、何よりも刺激を受けたのが、スウェーデンのデザイン。洗練されたコンテンポラリーなデザインに、思いっきり心を鷲掴みにされて帰ってきました。こうなると、もう何を見ても目はハート(笑)。

f0024978_14464715.jpg

立ち寄った夫の仕事先のオフィスでも.....あっ、この階段格好いい。

f0024978_14433862.jpg

空港でも....あっ、この配色格好いい。

f0024978_1444367.jpg

「あっ、床の色がうちと一緒!」それだけで、ちょっと興奮。(でも、汚れが目立つのも同じだったりするのですが....)

f0024978_14453893.jpg

最後は、ゴミ箱まで(笑)。

うちは、コンテンポラリーなデザインとはいえ、スウェーデンのデザインに比べると、何とも中途半端な「似非コンテンポラリー」。うちに戻ってきて以来、真のコンテンポラリーを目指して、せっせと片付け中の現在です。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-07-18 15:24 | 旅行
<< 桃とプラム 王宮〜ストックホルム >>