ただいま!
f0024978_1353999.jpg
f0024978_135428.jpg


スウェーデン+イタリアへのバケーションから戻ってきました。夏休みに入り、のっけからいきなりバケーション。楽しみは、後に取って置けないタイプです。

撮った写真の数は、約800枚。家の中はスーツケースと洗濯物の山。もう、どこから手を付けたらいいのやら...。と言うより、実はどこからも手を付けたくなくて、ひたすら家の中を歩き回るだけ。

こういう時には、真剣に「魔法が使えたらいいのに....」と思ってしまいます。魔法の杖を振るだけで、洗濯物が勝手に歩き出し、踊りながら洗濯機の中へ入っていく....ディズニー映画の中では当たり前のことなのに、現実は厳しいものです(笑)。



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-06-20 12:52 | 旅行
<< 片付けが進まない訳 週末の夜に >>