Nespresso
f0024978_13185555.jpg

寝室から裏庭に出られるようになると、起き抜けは、やはりコーヒー片手にちょっと外へ出て行きたくなるもの。キッチンへ行けばいいだけのことなのに、それはどうやら面倒くさいらしい夫。「ここのテーブルなんか、ちょうどいいんじゃない」と、それとなく薦めてきます。

言い出したら聞かないのは、お互い様(笑)。でも最近は、私の方が意見をプッシュすることが多く、ちょっと後ろめたさも...。

(いきなり自分の目線に降りて来た観葉植物に、すっかり及び腰のKobeeです)

f0024978_13193913.jpg

という訳で、夫のリクエストに応えて、もう一台Nespressoのマシーンを買ってきました。

今回購入したのは、フロサーの付いていないシンプルなタイプ。フロサーがあると、結局ミルクをキッチンまで取りに行くことになるので、最初から、誘惑の少ないタイプを選びました。というより、「じゃあ、寝室にも冷蔵庫を...」という展開になるのが、一番怖くて、フロサー付きは却下(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-06-04 13:51 | インテリア
<< 社会科見学 ドア周り >>