映画「Sex and the City 」
映画「Sex and the City 」_f0024978_15131959.jpg

日本でも人気を集めた、TVドラマ「Sex and the City」の映画版が封切られた今日。映画館の前には朝から長い行列が出来、大騒ぎの一日でした。

行列と聞けば、どこにでも首を突っ込むタイプの私。TVドラマも観たことがないくせに、「Sex and the City Night」を企画した友達に誘われ、オンラインでチケットを予約してまで観に行ってきました。

映画館に着くと、女ばかりの長〜い行列。しかも、考えることは皆同じ(笑)。誰も彼も、皆思いっ切り「Sex and the City」ファッション。例外にもれず、私も朝から「Sex and the City」のサイトを研究し、それなりに近いものを選んで行った一人。映画を観に行くのに、こんなに着飾ったのは、初めてかも(笑)。

館内では、映画が始まると同時に大歓声と拍手。主人公4人の台詞一字一句に、館内が一斉に反応しては、それがまた笑いを巻き起こし....大きな映画館のはずなのに、お茶の間で家族全員でTVを観ているような気分。

TVドラマを観ていた人からは、いろいろと意見もあるようですが、何の先入観もない私。初めて観る「Sex and the City」の4人のキャラクターを、純粋に楽しんできました。そして、今は見事にショッピング熱にうなされています(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-05-31 15:57
<< ドア周り trellis >>