trellis
f0024978_131641100.jpg

先日フェンス沿いに出現した、三つのtrellis。一体、何をしたかったのかと言うと、この支柱の間に二本ずつ上下にワイヤーを通し、ラズベリーを挟み込むようにしてズラリと植えたかったのです。でも、造園業者曰く、「それじゃあ、ラズベリー農園と変わらない」

その通りなのですが、私にとっては、見た目より収穫量が大事....(笑)。しばらく話し合った末、私のアイデアはやんわりと却下され、結局上下一本ずつ通したワイヤーに両側から這わせるように育てることに。

「絶対、この方がきれいです」と断言されてしまいました。枯らし魔の手前、発言力がかなり弱いので、ここは素直にプロのアドバイスに従うことにしました。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-05-29 13:45 |
<< 映画「Sex and the ... お菓子事情 >>