おうちリゾート
f0024978_120824.jpg

蒸し暑いところへもって、甘ったるい香り。普通ならイライラしそうな組み合わせですが、意外と気に入ってます。この際、蒸し暑さも南国気分で思いっ切り楽しんでしまうのも悪くありません。

ただ、気に入るとしつこい誰やら....。キャンドルひとつじゃ物足りなくて、缶入りの小さいキャンドルも一緒にごっそり。セール中だったので、ひとつ$1.89と大特価。これだけでも嬉しくて、南国気分に拍車がかかります。

Hawaiian musicをかけながらキャンドルを灯すと、窓からは湿った風が吹き込み、家の中はまさにリゾート。ただ、このまま「ヤシの木陰で読書」はなくて、洗濯物の山や掃除と格闘しなければならないのが現実....(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-05-20 12:32 | インテリア
<< だから鹿は嫌い。 夏のキャンドル >>