夏のキャンドル
夏のキャンドル_f0024978_13312170.jpg

このところ猛暑が続いている北カリフォルニア。先週は、木曜日、金曜日と二日続けて、最高気温の記録を塗り替えたほど。いつもなら、気温が上がっても乾燥しているはずが、何だか蒸し暑い....かなり熱帯な感じです。という訳で、気分的にもすっかりトロピカルになっていたところ、見つけたのが「Mango Papaya」の香りのキャンドル。

こういう蒸し暑い天候の時は、甘い香りでさらにまったり(笑)。

夏のキャンドル_f0024978_13321211.jpg

まったりついでに、貝殻も一緒に入れて、ますますトロピカルに。でも、何か足りないような....。そうそう、小さなヒトデがいくつか欲しいところ。下に白砂を敷いてもいいかも....と、まるで箱庭作りのよう(笑)。でも、思いつくとこれが止まらない。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-05-19 13:57 | インテリア
<< おうちリゾート sunset >>