CRY
f0024978_12594895.jpg

イタリア語のクラスで、「piangere=泣く」という話に。実は私、かなりの泣き上戸。スポーツなどの感動シーンが特にダメ(笑)。オリンピックなんかは、涙なしには観られません。ティッシュボックス片手に泣きっぱなし。

そして、それを上回るほどダメなのが、子供達のセレモニー類。卒園式や修了式では、頭痛を起こすほど泣き、毎年子供達の誕生日に「ハッピーバースデー」の歌を歌い始めると、ケーキが涙で霞んでしまいます。子供達が高校を卒業し、大学へと巣立って行くことに関しては、もう考えるだけで、目の奥がじんじん..... 手に負えません。

という訳で、昨日の下の子のFirst Communionも、あっという間に目が霞んで見えない(笑)。アレルギーのせいにしていましたが、しっかり泣いてました。ふと横を見ると、何だか夫まで危なげな様子。

「結婚式、絶対だめだ....自信ない」

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-05-06 13:39
<< デコレーションピロー ガーデニング >>