バスルーム
f0024978_1437298.jpg

天窓から、太陽の光がたっぷり入る主寝室のバスルーム。夏はちょっと暑いけれど、観葉植物にはもってこいの場所。という訳で、バスタブの横に小さなプランターボックスがついています。

ただ、忘れてはならないのが、植物と私の相性。植えては枯れ、植えては枯れ....の繰り返し。昨年植えた植物も、ひとつ枯れ、ふたつ枯れと、どんどん減っていき、最後の一株が頑張っていましたが、それもここ1ヶ月でみるみる茶色に。

f0024978_14374798.jpg

いい加減、シルクフラワーに替えたらいいのですが、もうここまで来ると意地(笑)。またしても、懲りずに植えました。でもよく見ると、背丈が全然足りてない....すっかり埋もれて、一体何が植わっているのやら.....。伸びるのが先か、枯れるのが先か....ハラハラドキドキの行く末です。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-04-15 15:05 | インテリア
<< Exploratorium 初いちご >>