Gryson for Target??
f0024978_1382481.jpg

夏向けのバッグを探していて、目に止まったGrysonのバッグ。でも、ただのGrysonじゃなくて、その後ろに「for Target」の文字。Targetって、あのTarget?クリックすると、たちまちTargetのサイトへ。何だか狐につままれたような気分で、もう一度読み直すと、やっぱりGryson。Targetとの期間限定(4/6~6/21)コラボレーションなのだとか。Vera WangとKohl'sの組み合わせにも驚かされたけれど、これもかなりのインパクト。

気になる値段は、通常のGrysonのバッグを半額以下にして、おまけにゼロをひとつ取ってしまった、$44.99。う〜む....どうしてか分からないけれど、悩んでしまう(笑)。「いいバッグね。どこで買ったの?」と聞かれた時が怖い。

f0024978_13402471.jpg

そして、次なるTargetの期間限定コラボレーションは、何とBotkier! Botkierといえば、大好きなバッグデザイナーの一人。Targetを恐れず、これは買ってしまうかも。色違いで全部揃えても、きっと通常のBotkier一個分にも満たなさそう。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-04-11 12:47 | ファッション
<< 初いちご Snickerdoodles >>