パティオヒーター
一年中穏やかな気候の北カリフォルニア。夏は、40度近くなる日もたまにありますが、湿気が少ないので、日本ほど暑さが気になりません。ただ、夏冬関係なく、日が沈むと冷え込むのがカリフォルニアの気候の特徴。どんなに暑い日でも、夜はセーターが一枚必要です。

f0024978_9244849.jpg

という訳で、一年を通して活躍するのがfire pit。夕方から火を熾すと、なかなかの雰囲気。でも、どんなに煙の出にくい薪を使っても、やっぱり煙い....。「だから、都会育ちはやだね」と夫に言われようと、煙いものは煙い(笑)。

f0024978_9251847.jpg

そこで、煙を気にしないで、外でゆっくりするために、パティオにはプロパン式のパティオヒーターを購入しました。夫に相談すると、またfire pitを導入されそうなので、事後承諾。しかも、キッチンとダイニングの外にそれぞれ一台ずつ。こういう時は、逃げるが勝ち....じゃなくて、買うが勝ち。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-04-04 10:27 |
<< クラッカー グルーミング >>