ミネラルファンデーションの下地
f0024978_1019523.jpg

先月から使い始めた、Bare Escentualsのミネラルファンデーション。毎朝、さっとブラシでひと捌け。20秒もかかりません。これだけで、日焼け止めとファンデーションが終わるので、楽ちんこの上なしです。

ただ、お店で付けてもらった時、下地に何かつけてもらったような....と思い出すと、かなり気になってきました。「あの下地をつけた方が、もっといいのかも.....」このままでは、気になって食べ物も喉に通らないので(笑)、アレルギークリニックの帰りにモールに寄ることに。

という訳で購入してきたファンデーション下地の「Prime Time 」。そして、支払いを待っている間に、目にとまった flawless application face brush。「flawless」とか書かれると、すぐに参ってしまいます。

何はともあれ、明日の朝がかなり楽しみ。今日は早く寝よ(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-04-02 10:21 | ファッション
<< グルーミング 難航中の本 >>