イースター
子供達の「イースターバニー、来たよ〜!!!」の叫び声で目を覚ました日曜日。うちの子供達は、未だにサンタクロースやイースターバニーを信じているので、それなりに用意が大変です。

でも今年は、「もしかして、イースターバニーはMommyなの?」と一瞬ぎくっとする質問が....。仕方ないので、「そうよ。昨日はバニースーツを着て、世界中の子供達に一晩中プレゼントを配ってたから、もう寝不足で....」と答えると、

「Never mind」と一言残して、どこかへ行ってしまいました(笑)。やはり、そろそろ真実を伝えなければいけないようで、プレッシャーを感じます。

f0024978_13454586.jpg

という訳で、今日はイースター。夫の両親も来ているので、ハムでも焼こうと張り切っていたのに、どうやら後片付けに参加したくないらしい夫。結局、カントリークラブの Easter Brunch Buffetへ行くことに。

f0024978_13472822.jpg

通常のブレックファーストメニューから、シーフード、ローストビーフ、寿司、デザートに至るまで、6つのステーションが並び、見ているだけでも結構わくわく。

f0024978_1348943.jpg

全て食べてみないと気が済まないところですが....やっぱり途中でギブアップ。真剣に全品制覇を狙っていたので、ちょっと残念。

f0024978_13484856.jpg

レント(=灰の水曜日から、イースターまでの40日間)の期間、甘い物は一切断っていたいたので、デザートテーブルは、見ただけで目が眩む状態。ダークチョコレートのチョコレートファウンテンを前に、つい鼻息も荒くなります。

今日は、このBrunch Buffetだけで、一日分というか、一週間分食べたという感じ。午後はつい眠くなり、大人4人は昼寝どころか、熟睡(笑)。子供達+一匹だけが、元気に跳ね回っていました。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-24 14:24 |
<< パティオ周辺 BBQグリル >>