パティオ周辺
(before)
f0024978_13453064.jpg

昨年植え替えをした時は、地面がほとんど見えていたパティオ周辺。冬に入ってからは、ほとんど伸びることもなく、何だか寂しい状態がずっと続いていました。このまま枯れてしまうんじゃないかと、ちょっと不安になっていたところ、

(after)
f0024978_11181265.jpg

このところのお天気で、一気にグランドカバーが成長。もう少しで、ようやく地面が隠れそうです。植えた数が少ないんじゃないかとか、水が足りないんじゃないかと、いろいろ疑ったりもしたのですが、今では申し訳ない気分。それどころか、夏になったら、踏み石が完全に隠れてしまいそうで、ちょっと怖いです....。

(「そこで、ちょっとポーズでも付けて止まってて」と言っては見るものの、やっぱり走ってしまうKobeeなのでした。)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-25 14:07 |
<< アクセサリー収納・・・のはずが イースター >>