BBQグリル
いいお天気が続くカリフォルニアでは、早くもBBQグリルが活躍。人気のガスグリルの傍らで、最近じわじわと人気を吹き返しているのがCharcoalグリル(=炭火グリル)。友人宅のCharcoalグリルを見て、「やっぱり、炭火だと味が違う」と妙に感心していたうちの夫。何だか、ちょっと嫌な予感....。

f0024978_1116156.jpg

その予感は見事に的中。先日やおら日用大工店に行ったと思いきや、一緒に戻って来たのはCharcoalグリル。鼻歌まじりに組み立てた後は、キッチン外のパティオに。「もうちょっと目立たないところに置いた方が....」とそれとなく言ってみるものの、「キッチンにも近いし、ここでいいよ」と全然分かっていない答え....。

(いきなり現れた黒い物体に、Kobeeは飽きもせず吠え続ける日々)

f0024978_1116304.jpg

以来、いろいろと焼いてくれては、「やっぱり風味が違う」とひたすら自画自賛中の夫。でも、現在裏庭に工事中のアウトドア・キッチン....こっちはガスなので、一体どうなってしまうのか、かなり心配。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-21 11:17 |
<< イースター 料理雑誌 >>