イースターエッグ
f0024978_2323194.jpg

クリスマスのオーナメントでもそうですが、まるくてころんとしたものを見つけると、あちこちに飾りたくなってしまいます。今年は、鳥の巣風バスケット(大小2個組)をPier1 Importsで見つけて以来、イースターエッグを入れようと、ずっとウズウズしてました(笑)。

という訳で、ファミリールームのワインバーの上と、

f0024978_8191177.jpg

ブレックファーストテーブルのレイジースーザンの上に置きました。やっぱり、春といえば、桜に次いでイースターエッグ。家の中も、大分春らしくなりました。

f0024978_8192397.jpg

先日、ピンぼけ気味だった「金次郎うさぎ」を撮り直し。やっぱり、誘惑に打ち勝てず、イースターカラーのM&Mをガラスの容器に入れてしまいました。アーモンド入りなので、子供達の手が伸びないのが、唯一の救い(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-18 13:01 | Easter
<< 料理雑誌 うさぎの行方 >>