春の人事異動
f0024978_13421954.jpg

イースターの小物が店先に並び始めると、やっぱり誘惑に負け、毎年何か買い足してしまいます。うさぎに、ひよこ....と代わり映えがしないように見えて、実はどこかちょっと違う。流行みたいなものがあるのです。

という訳で、今までの小物は、置く位置を変えたり、一時引退したりと、まるで毎年人事異動のよう(笑)。去年まで、キッチンのアイランドに置いていたうさぎの看板は、ゲームルームの出窓へ。ついでに、wrought ironのミニ椅子に、イースターエッグを乗せました。

f0024978_13412815.jpg

今年もキッチンで頑張っているのが、チョコレート色のうさぎキャンドル。(急いで撮ったので、ちょっとピンぼけ....) 1年間しまってあったのに、取り出すと、バニラのいい香りが。「本当に、食べられそうだよね〜」と子供達。チョコレート色に感化されたのか、今日のおやつはこのところ滅多に食べないチョコレート。私に似て、かなり単純な思考回路です(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-13 14:07 | Easter
<< イースター 2008 椿とアーモンド >>