イースター kawaii
f0024978_11443268.jpg

春分の日が過ぎて、最初の満月の次の日曜日がイースター。今年は3月23日とかなり早め。こんなに早いのは、1913年以来なんだとか。3月17日のSt.Patrick's Dayとも近いので、家の中の飾り付けに頭を悩ませるところです。

とりあえず、小さいものだけでも....と、先月手芸屋で見つけた小さなウサギをカントリー・フェアで購入したケーキ皿に。それだけでは寂しいので、キャンドルワックスで出来たジェリービーンズを散らしました。

手芸屋で見かけたときには、小さくて可愛らしかったウサギ達。写真を撮ると、結構怖い顔してるので、ちょっとドキリ(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-11 12:22 | Easter
<< 椿とアーモンド マスカラ・ベース >>