マスカラ・ベース
f0024978_12275130.jpg

「最近、まつ毛に迫力が無くなってきたような....」と思っていたところ、Lancomeのおまけポーチに入っていたマスカラ・ベースのCils Booster XL。すでに発売中のCils Boosterに、XLをつけただけのようだし、何だか、白くて糊みたいだし....と文句をつけながらも使ってみたところ、目からウロコ(笑)。まるで、付けまつ毛のような大迫力。つけた後、まつ毛用のコームで整え、マスカラを塗ると、よりいっそう自然な感じ。私にとっては、かなり理想のまつ毛に。

小さい頃読んでいたマンガの影響か、とにかくまつ毛は長くて、不自然なくらいくるんとカールされたのが大好き。いかに「長く」、いかに「くるん」かに、日頃から果てしない情熱を燃やしています。こういうマニアックなことに情熱を燃やさせたら、右に出る者はいません(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-10 13:19 | ファッション
<< イースター Loving Frank >>