サクラサク
f0024978_12414074.jpg

みぞれまじりの悪天候の中、大統領選予備選が行われているオハイオとは打って変わって、すっかり春のカリフォルニア。待ちわびていたかのように、一斉に花が咲き始めました。うちのフロントヤードの桜も七分咲きといったところ。

f0024978_12422028.jpg
f0024978_12423267.jpg

アメリカに何年住んでいようと、春はやっぱり桜。桜が咲いて新年度が始まる訳ではないけれど、何だか背筋を伸ばして、しゃきっとしたくなる気分です。もう、一人で勝手にすっかり新年度モード(笑)。お正月に宣言したNew Year's Resolutionも、ちょっぴり滞り気味なので、気合いを入れ直すいいチャンス。

f0024978_12431736.jpg

風が吹く度、芝生の上に花がひらりひらり。まるで、芝生に花が咲いたかのようです。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-05 12:53 |
<< 春の花 週末のミニDIY >>