週末のミニDIY
f0024978_16425419.jpg

最近やけに仕事が早い私。「ずっとそのまま」になるはずだったフレンチドア横の壁。週末に、夫が子供達を連れてボーリングに行っている間に、ささっと塗ってしまいました。もうかなり自分が誇らしい(笑)。

それもそのはず、2週間後のイースターに、夫の両親がNYから遊びに来る予定。ゲストが来るとなると(しかもそれが、義理の両親だと)俄然張り切るタイプです。

f0024978_16431742.jpg

よくよく見ると、床にペイントが垂れている上、壁にいくつかの筋やムラもあったりして....まあ、それもご愛嬌(笑)。でも、こぼしても、表面がツルツルのところだと、乾いた後、まるでシールのようにはがれるのが、レイテックス・ペイントのすごいところ。しかも、こういうことが大好きなうちの子供達。「床に付いてる、緑の丸いステッカーみたいなの、見つけたら剥がしておいてね」と頼んだら、あっという間に全部剥がしてくれました(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-04 17:08 | インテリア
<< サクラサク ミネラルファンデーション >>