ミネラルファンデーション
f0024978_12414214.jpg

アレルギークリニックの待合室。パラパラと雑誌をめくっていると、またしても目に止まってしまった化粧品。大きく"Best Foundation"のタイトルが付けられています。もともと、クリーム系ファンデーションが苦手な私。記事を読むと、ますます今すぐにでもモールに行きたくなってしまいます。

という訳で、早速購入して来たBare EscentualsのbareMinerals SPF 15 Foundation。こういう時は、信じられない位の素早さ(笑)。

ただのパウダーに見えるのに、ブラシで乗せると、カバー力が抜群。仕上がりが粉っぽくなく、瑞々しい素顔のような肌に。しかも、SPF 15。う〜ん、なかなかいいかも。鏡を覗く度、かなり嬉しくなってしまいます。

$25という値段もかなりのお得感。色は12種類あり、健康的に見えるちょっぴり濃いめの色が好きな私は、Medium Beigeを選びました。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-03-03 13:13 | ファッション
<< 週末のミニDIY ゲストルーム >>