Ski Week
President's Day(=George WashingtonとAbraham Lincolnの誕生日にちなんだ祭日)に合わせて、学校が休みだった先週1週間。地元ではSki Weekと呼ばれれ、ほとんどの人が、Lake Tahoeへスキーに向かいます。当然のごとく、行き帰りは大渋滞。普段なら、3〜4時間のところが8〜9時間の道のり....。そういうことには全く根性がないうちの家族ですが、今年は魔が差したのか、突然行くことに。

短い期間、ペットシッターに来てもらうのも何なので、今回は、Kobeeのみならず、モルモットのS'moreまで連れての大移動。スキーの用具に、Kobeeのベッド、S'moreのケージにペットフードと、車の中はあっという間に、荷物でギュウギュウ。

渋滞をしのぎ、あとちょっという時に、下の子が「あっ、忘れた!」

忘れたのは、例のgrasshead。「あれは持って来なくてもいいの」と説得しようとするものの、毎日毎日、芝が伸びてくるのを楽しみに待っていた下の子。なかなか納得せず、着くまでの最後の1時間、文句のいい放題。こういう時は、迷わず聞こえないふり(笑)。

Ski Week_f0024978_1118519.jpg

で、そのgrassheadといえば....留守にしている間に、こんなに伸びていました。でも、あんなに文句を言っていた下の子は、帰りの車で熟睡し、そのままベッドへ。grassheadとの感動の再会は、今朝まで持ち越されました(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-02-25 10:52 | カリフォルニア
<< Fashion Watch オ... 紅茶 >>