怪しげな面々
f0024978_1111136.jpg

キッチンの窓際にずらりと並んだ、怪しげな面々....。

f0024978_1216887.jpg

数日前、子供達がAdventure Guide(=父+娘参加のアクティビティーグループ)のミーティングで作って来たもの。ストッキングに土と芝の種を入れ、デコレートしたヨーグルトのカップに入れたクラフト。頭のてっぺんに芝の種が入っているので、そのうち髪の毛のように芝が生えてくるという、その名もGlasshead。

f0024978_12132080.jpg

お店でもよく売られているのですが、もちろん興味はなく素通りしていたもの。見かける度に、「一体誰が買うんだろう.....」と不思議に思っていたところ、ついにうちにもやって来てしまいました(笑)。

自分達の部屋に置くよう、それとなく誘導してみたものの、まるで効果はなく、キッチンの窓際に怪しげに鎮座することに....。金曜日にふらりと遊びに来た友人は、「あら、どうしたの?じゃがいも?」思わず苦笑の私でした。こうなったら、早く髪の毛が伸びて欲しいものです....。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-02-18 12:26 | インテリア
<< 今さらチョコレート バレンタイン >>