フレンチドア完成
フレンチドア完成_f0024978_11201143.jpg

雨のため、工事がずっと遅れていたフレンチドアの取り付け。昨日、やっと工事が終わりました。主寝室から裏庭が見渡せるようになり、なかなかいい雰囲気。今日は一日中自画自賛、自己満足の世界(笑)。

フレンチドア完成_f0024978_11214023.jpg

リビングルームに新しいセットが届いて以来、行き場を失っていたサイドテーブル。家のあっちこっちに移動してみたものの、ちょっとカントリーがかっていて、なかなか位置が定まらない.....。悩んだ挙げ句、取り付けたばかりのフレンチドアの横に置いてみたら、これが意外とぴったり。諦めずに、動かし続けてみるものです。ちょっと、肩が痛いけど(笑)。

フレンチドア完成_f0024978_1122193.jpg

工事が終わったとはいえ、壁までは塗ってくれないのが、アメリカの工事.....「乾いたら、ペイント塗っておいて下さい」と言い残して、去っていきました。こういう小さいことって、簡単とは分かっていても、なかなか腰が上がらないもの。しかも、「サイドテーブル置いたら、意外と目立たない」と内心思っているので、当分重い腰は上がらないような...(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-02-06 11:27 | インテリア
<< 整理整頓 また、ブーツ >>