スーパーボウル
毎年この時期になると、何だかそわそわする夫。恒例のスーパーボウルパーティーの準備に、余念がありません(笑)。毎年のこととはいえ、仕事から帰ってくる度、「XXも招待したから」と、来る人数は日ごとに増え、今年も30人を超す人数に...。

f0024978_1433070.jpg

という訳で、今日はそのスーパーボウル。年に一度しか、フットボールの試合を見ない私は、毎年ちんぷんかんぷん。「今のは何?」と聞きどおしの、迷惑な一名です(笑)。例年通り、途中からは試合についていくのを諦め、食べることに専念....。

でも今年の試合は、残り39秒のところから、NYジャイアンツが大逆転し、半分目が閉じかかっていた私も、さすがに目が覚めました(笑)。NY出身者が多かったので、家の中はひっくり返ったような騒ぎ。もちろん、うちの夫も狂喜乱舞。そのお陰で、パーティーの後片付けも鼻歌まじり。子供達の寝る準備を手伝っているうちに、キッチンはきれいに片付いていました。


**皆様から頂くコメントを楽しみにしていましたが、ある宣伝のコメントが多く入るようになり、削除するのが大変になってきたので、コメント欄を一時閉めることにしました。ごめんなさい。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-02-04 15:22
<< また、ブーツ ひと月遅れのクリスマス >>