ひと月遅れのクリスマス
やっと届いた夫からのクリスマスプレゼント。「ごめん、どこも売り切れで、クリスマスに間に合わない...」あれから、ひと月。一ヶ月遅れで、クリスマスプレゼントを開けるのも、結構楽しいもの。

f0024978_10481556.jpg

中身は、UGGのブーツ。シンプルなオリジナルより、こっちの方が可愛いと、夫が独断と偏見で決めてくれたもの。今まで、オリジナルUGGを愛用していたので、このデザインも意外と新鮮でいい感じです。

実は、私のUGG歴は記録的に長く、何と14年。まだ、こんなに人気がなかった頃、デラウェアのサーフショップで買って以来の付き合い。東海岸にいたこ頃は、冬の寒い時にしか出番がなかったのですが、一年を通して朝晩が冷えるカリフォルニアでは、まさに必須アイテム。

f0024978_10492791.jpg

でも、14年も使い込むと、さすがにヨロヨロ(笑)。ようやく新しいのに買い替える気になっていたところだったので、グッドタイミングでした。

そうかと言って、これをあっさり処分するのは、ちょっと悲しい感じ.....そうそう、ガーデニングのブーツにしよう。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-02-01 11:27 | ファッション
<< スーパーボウル リビングルームセット >>