リビングルームセット
雨で遅れていたドアの取り付けが始まり、工事の人が頻繁に出入りするので、落ち着かない日々を送っています。でも、そういう時に限って、昨年末にオーダーしたリビングルームのセットが配達されることに....。工事の車が2台止まっているところへ、家具屋の大型トラックまで来て、家の前は大騒ぎ。その上、次から次へと現れる人に向かって、ひたすら吠え続けるKobeeが、火に油を注ぐ状態....「落ち着かない」というより、逃げ出したくなる気分です(笑)。

f0024978_115339.jpg

という訳で、大騒ぎの末、運び込まれた新しいソファとテーブルのセット。今回は、思い切って、コンテンポラリーなデザインを選びました。

f0024978_11551388.jpg

とりあえず、手持ちのボウルやらポットを置いてみたけれど、何だか、背の高い何かが欲しいところ。早速探しに行きたいところですが、明日も工事の人が来るので家に缶詰。家事がはかどります(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-01-31 14:17 | インテリア
<< ひと月遅れのクリスマス eat pray love >>