ドアの工事
お気に入りだった近所の家が売りに出され、心躍った日々も過ぎ....今は、がっくりしながらも、ちょっと落ち着いたところです。でも、そうなると、何だかむずむずしてくるのが、悪いクセ(笑)。

f0024978_14251535.jpg

主寝室に、もうひとつ外へ出るドアがあるといいかも....と洗濯物を畳みながら、ふと考えてみると、何だかむずむず。もう止まりません....。ちょこっと夫に話を振ってみると、思いのほか乗り気になり、話はトントン拍子。という訳で、この左側の窓を外して、小さめのフレンチドアを付けることに。ドアが今日配達され、あとは月曜日の工事を待つばかり。

f0024978_14261428.jpg

この窓の向こうは、現在手入れ中の裏庭。普段は動物よけのゲートを閉めたままなので、主寝室からのみアクセス出来るプライベートガーデンにする予定。そうなると、HualalaiのFour Seasonsのような屋外シャワーも気持ちがいいかも....

でも、「僕は、別に外でシャワーは浴びなくてもいい」と夫からは、あっさり却下。ちょっと押しが足りなかったかなと、結構後悔。作戦を練り直し中です(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-01-25 15:06 | インテリア
<< 開かずの扉 バレンタイン >>