赤のディフューザー
赤のディフューザー_f0024978_10141050.jpg

クリスマスグッズでお正月のデコレーションをして以来、すっかりいい気になって、今度はクリスマスグッズでバレンタイン。クリスマスの赤は、バレンタインにもぴったり....と、無理矢理こじつけています(笑)。アップル・シナモンの香りのディフューザー。クリスマス限定品のため、75%off。$15のところが、なんと$3.98。でも、75%offにするくらいなら、いっそのこと$1均一にしてしまえばいいのに....とちょっぴり思わないでもなく(笑)。

赤のディフューザー_f0024978_10143520.jpg

ランプシェードの赤に合わせて、サイドテーブルの上に置いています。リビングルームの家具と言えば、思い出深くてなかなか買い替えられなかったのですが、新年にあたり気分を一新して、ついに新しいセットをオーダー。ふかふかカウチでお昼寝も、残りあとわずか.... 新しいセットが来たら、どこで昼寝をしようと、夫と本気で頭を悩ませる毎日です。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-01-18 12:56 | インテリア
<< New Year's ... 窓辺の多肉植物 >>