North Shore
North Shore_f0024978_14445972.jpg

ハイキングですっかり振りがつき、翌日はNorth Shoreへ。Big Waveに挑戦するサーファー達を追ったドキュメンタリー・フィルム「Riding Giants」のトレーラーを観て以来、North Shoreへ行くのが夢だった下の子。あいにくこの日の波は小さかったのですが、それでも映画に出てきた場所に来られただけで、下の子は大満足。ビーチに家族4人でどっかりと腰を下ろし、途中で買って来たパイナップルを頬張りながら、午後はのんびりサーフィン見学。

実は、全くカナヅチの私。サーファー達を眺めながら、自分なら何分もつだろうと、ふと思い口に出すと、「何分じゃなくて、何秒の間違い??」と夫の返事.....。確かに、「秒」かも、それも10秒以内(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-01-11 15:17 | 旅行
<< Malasada Diamond Head >>