お正月のテーブル
f0024978_323857.jpg

お正月のテーブルには、南天の実と松の葉を使ったセンターピースを置いています。テーブルランナーには、お正月らしく清々しい気持ちになれるよう、白地のものを使用。

f0024978_3243996.jpg

......でも実はこれ、全てクリスマス用品。クリスマス明けのセールで見つけたもの。来年用にと購入したけれど、柊の実は見れば見るほど、まるで南天の実。庭の松の葉を挿して見ると、すっかりお正月の雰囲気。

クリスマスオーナメントも、ちょっと見は、日本の「お飾り」のよう。という訳で、ガラスの花瓶に得意の紙の雪を敷き、その中に入れてみました。

うちの両親でさえ、お正月の飾りと信じて疑わないので、かなりいい気分。しかも、全て合わせて$25ちょっと。新年早々、相変わらずこんなことで嬉しくって仕方ない私です(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-01-05 13:51 | インテリア
<< 嵐の週末 お正月 2008 >>