Hawaiian Christmas
Hawaiian Christmas_f0024978_13415722.jpg

短パン+ビーチサンダル姿のサンタクロースの後をついていくと、ホテル内のラグーンではイルカのクリスマスショー。全く違う生き物なのに、イルカを見て思い出すのは、カリフォルニアで留守番中のKobee。


Hawaiian Christmas_f0024978_134539100.jpg

さすがにジャンプはしませんが(笑)、お腹を見せて泳ぐイルカの姿は、まるでスクラッチをねだるKobee。

Hawaii滞在中は、ペットシッターがうちでKobeeの面倒をみてくれていましたが、まるで子供を残してきたような気分....。次回のバケーションは、Kobeeを連れて行けるところにしようと、ひとり勝手に固く誓ったのでした(笑)。

Hawaiian Christmas_f0024978_13434623.jpg
Hawaiian Christmas_f0024978_1344096.jpg

イルカのショーの後は、庭で開かれたKeiki(=子供)Partyへ。ここでも、やっぱり最初は「興味のない素振り」のうちの子供達。「何する?」と聞いても、肩をすくめるだけ。でもそんなクールぶりは、5分も続きません(笑)。最後は、ゲームやバケツのデコレーションに熱中。黄色いバケツをきれいに仕上げた上の子の横で、やっぱり下の子は、シール+イラストのてんこ盛り....。元のバケツの色が全く分からない仕上がりになりました。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-12-30 14:29 | クリスマス
<< お正月 2008 Hawaiian Christmas >>