ハワイ
嵐の週末も過ぎ、晴れるのかと思いきや、またもや雨。気温も低く寒い日が続いています。東京から遊びに来ているうちの両親も、「東京より寒いかも....」とポツリ。

f0024978_13403798.jpg

という訳で、思い出すのはハワイ。穏やかな冬の南国の光を浴びながら、ビーチで読書三昧の日々....。お腹がすいては食べ、眠たくなっては眠る、究極のバケーション。

f0024978_1338557.jpg

ただ、今回ふと感じたのは、「私って、実はそんなに疲れていない」ということ。数年前までは、二人の子供達に振り回され、「リゾートでひたすらのんびり」が何よりもの回復薬だったはず....。でも、子供達にもあまり手がかからなくなってきた今、結構チカラが余っている感じ。「ビーチでのんびり」も、2日もすると、ちょっぴり飽きて何かしたくなってきます。

読んでいた本から顔をあげると、夫も同じことを考えていた様子。「来年は、もっとadventurousなとこに行こうか?」でも、夫の口から出て来る候補地は、「インカ帝国の遺跡」だの「コスタリカのジャングル」だの、極端にエキゾチックな所ばかり(笑)。私としては、そこまで一気に飛躍せず、パリやローマあたりがいいんだけど....来年のバケーションは、行き先でかなり揉めそうです(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-01-09 14:33 | 旅行
<< Diamond Head おせち >>