今年最後のBook Club
f0024978_15401135.jpg

昨晩は、Book Clubのミーティングで、友人宅へ。今年最後のミーティング。今年1年間で読んだ本を振り返りながらのディナー。でも何と言っても、盛り上がるのは面白くなかった本や、誰も読破出来なかった難解本への文句(笑)。

f0024978_1540272.jpg

クリスマス前の忙しい最中のミーティングだったので、次第に話は脱線し、クリスマスショッピングの報告会へ。誰もが入手に困難を極めているのが、任天堂のwii。この夏、たまたまTargetで見かけ、クリスマスを待たずに購入した私は、余裕綽々。鼻高々(笑)。

という訳で、本の話よりもショッピングやクリスマス休暇の話で盛り上がり、家に帰って来たのは、12時近く。この忙しい時に、何をやっているんだか....(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ



**********************************************

今年のクリスマスは、NYへ行かない代わりに、南の島で過ごすことにしました。一足先に、明日からバケーションに行ってきます。Have a wonderful holiday season! See you when I come back ;-)

**********************************************
by satchi_nakajima | 2007-12-19 16:08 | Book Club
<< Hawaiian Christmas ジンジャーブレッドハウス >>