オーナメントの鉄則
オーナメントの鉄則_f0024978_1532996.jpg

クリスマスオーナメントと言えば、様々な種類がありますがが、何と言ってもお気に入りなのは、何の変哲もない球型のオーナメント。ころんとした感じが何とも可愛くて、ツリーに飾るだけじゃとにかくもったいない。

という訳で、入れ物という入れ物には、まずはこのオーナメントを入れてみないと気が済みません(笑)。ダイニングテーブルに置いていたシルバーのボウルにも、ミニかぼちゃに代わって、オーナメント。

オーナメントの鉄則_f0024978_15332186.jpg

ゲームテーブルの上のワイヤーボウルにも。

オーナメントの鉄則_f0024978_15333793.jpg

ワインバーに置きっ放しになっていたボウルにも。

とにかくオーナメントは、まずはツリーに飾るより先に「置く」。うちの妙な鉄則です(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-12-13 16:23 | インテリア
<< パネトーネ クリスマスの玄関 >>