クリスマスの玄関
f0024978_1401798.jpg

クリスマスショッピングの最中、いい香りに惹かれて購入したリース。pine、 cedar、 juniperの組み合わせ。家に帰る途中、車の中は緑のいい香りでいっぱい。それだけで、何だか幸せな気分になれます。

でも、何かちょっと足りない感じ....。

f0024978_1404064.jpg

今年はシンプルにしたいので、リボンはやめて、St.Mary'sのカントリーフェアで購入した、Merry Christmasのサインをかけてみました。

f0024978_141468.jpg

プランターボックスには、ススキの子分に代わって、ポインセチアを入れました。ただ、このポインセチア、今年は赤か白かで迷うこと一日(笑)。「Merry Christmasのサインに合わせて白!」と、お店に向かったものの、いざお店に着くと「やっぱり赤の方が華やかかも....」。再びそこで悩むこと数十分。結局買って帰ったのは赤のポインセチア。

でも、こうやって見ると、やっぱり白が良かったような....


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-12-11 13:45 |
<< オーナメントの鉄則 庭園灯 >>