Happy Holidays from Kobee
最近Kobeeの写真が全く登場しないのは、どんなことがあっても、かたくなにカメラを拒否するKobeeのせい。おやつをちらつかせようが、口笛を吹こうが、頑固一徹(笑)。絶対カメラに顔を向けません。

Happy Holidays from Kobee_f0024978_15431038.jpg

とにかく、そっぽを向くばかり。

Happy Holidays from Kobee_f0024978_15425439.jpg

しかも、クリスマスの飾りを付けられて、かなり不機嫌な顔。

Happy Holidays from Kobee_f0024978_15432476.jpg

ところが、不機嫌のあまり、一瞬カメラを正面から見てしまったところをパチリ。久し振りにちゃんと撮れた一枚です。

Happy Holidays from Kobee_f0024978_15435654.jpg

でもその後は、瞬時に遠い目をして、知らん顔。横を向いたまま、テコでも動かず。頑固なところは、誰に似たのやら....。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-12-06 16:06
<< 映画「ENCHANTED」 ファミリールーム外 >>