Half Moon Bay ②
Half Moon Bay ②_f0024978_15505225.jpg
Half Moon Bay ②_f0024978_15501167.jpg

Sam's Chowder Houseのテラスからは、近くのマリーナとビーチが一望。テラスは、犬もOKなので、食後はKobeeも仲間入り。

砂を見ると、掘り返さずにはいられないうちの子供達。暖炉の側で、じっとしている訳がなく、早速ビーチへ下りて、砂掘り。前世は、犬だったに違いないと思わざるを得ません(笑)。肝心の犬であるKobeeの方は、ビーチには一切興味はなく、膝の上でひたすらくつろぐ体勢。一体どっちが犬なんだか.....。

Half Moon Bay ②_f0024978_15523334.jpg
Half Moon Bay ②_f0024978_1552136.jpg
Half Moon Bay ②_f0024978_15514938.jpg

Half Moon Bayは、ベイエリアでも一番気温が低い町のひとつ。晴天の日が少なく、いつも霧に覆われ、曇り空。真夏に来ても、一枚上着が欲しくなります。でも、その荒涼とした風景が返って美しく、手つかずのビーチは、絶好の撮影スポットです。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-11-30 16:17 | カリフォルニア
<< ほぼ完成 Half Moon Bay ① >>