ナプキンリング
f0024978_12494384.jpg

来週は、Thanksgiving。NYから夫の両親が来るので、2年振りに七面鳥を焼く予定。何しろ、1年に1回、もしくは数年に1回のことなので、毎回ふりだしに戻るような感じ。でも、肝心の七面鳥どころか、今日はキッチン用品のお店をはしご。テーブルセッティングのことばかりが気になり、メニューにはまだ辿り着いていません(笑)。

f0024978_1395780.jpg

秋のアイテムの中でも大好きなどんぐり。可愛いブロンズのナプキンリングを見つけました。とにかく、まずは形から入るので、ナプキンリングを見つけただけで、今日は大満足。明日は、テーブルセンター........って、その前に七面鳥の予約が先か(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-11-13 13:39 | キッチン
<< Cast Iron Evergreenと紅花 >>