その後
f0024978_13101430.jpg

9月に植え替えたときは、どれもひょろひょろで心もとない感じでしたが、あれから約2ヶ月。なかなかいい感じに成長しています。これもひとえに、私が水やりをやらないお陰(笑)。造園業者がセットしたスプリンクラーが、勝手に一日置きに「適量の水」を噴水してくれています。

f0024978_13104492.jpg

細かいところも、着々と終わっています。裏庭へのゲートもマホガニー色に塗ってもらいました。そのままのレッドウッドよりも、落ち着いた感じの仕上がりです。

f0024978_13103023.jpg

石と石の間隔がまだちょっと気になりますが、パティオの下のテラスも完成。でも、グレーの砂を敷いたら少し良くなったかも。斜面にはアイビーを植える予定なので、緑が加わったら、また印象が変わることを期待....。とにかく一度気になると、もうどうしようもなく気になる性格なので、かなり厄介です(笑)。

f0024978_1311268.jpg

着々と進んではいるので、出先から戻って進み具合を見るのが楽しみな毎日。という訳で、今日も車で戻って来ると、ドライブウェーには夫のアイスホッケーの道具が天日干し。洗濯出来るものではないので、「太陽に干すのが一番」という夫。でも、せっかくきれいになりつつある外に置かれると、何だかかなり複雑。しかも、ドライブウェーの真ん中だったりすると、そのまま車で轢いてしまいたくならないでもありません(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-11-09 15:07 |
<< Evergreenと紅花 Fashion Watch V... >>