Fashion Watch Vol. 4
ストライプは、絶対見逃さない私。雑誌をめくっていても、ショッピングをしていても、目にとまるのはストライプ。自分の名前が名前だけに、ちょっとこだわりがあります(笑)。

f0024978_1312629.jpg

このところ、結構冷え込むようになってきたカリフォルニア。秋冬の着こなしを探していたところ、こんな可愛いスタイルを発見。コートとワンピースのバランスがいい上、赤のストライプというところにかなり惹かれます。グレーのタイツに、バーガンディーの靴もお洒落。タイツだったら、これくらいミニでも頑張れそうと、勝手に勇気づけられる着こなしです。

f0024978_13122779.jpg

これだったら、手持ちのもので出来ると思ったのが、この着こなし。シンプルで格好いいけれど、それはきっとCameron Diazだから.......。

f0024978_13124586.jpg

寒くなってくると、やはりスカーフ。ちょっと巻くだけで、普段着でも断然お洒落に見えるので、困った時はスカーフ頼み(笑)。ただ私の場合、髪をアップにすると、気になって運転出来ないタチ。その昔、ポニーテールがヘッドレストに当たるのが気になって、仮免の試験に落ちたことがあるくらい。車社会のカリフォルニアでは、その度おろしたり、まとめたりと大忙しです(笑)。

個人的には、真ん中のスカーフがとても好み。ミッソーニかな....欲しい。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-11-07 13:44 | ファッション
<< その後 簡単パンプキン >>