こっちも工事中
掘り返しているのは、実はパティオの下だけではありません.....。草花の植え替えをしてもらったついでに、つい口が滑り、裏のミニ・オーチャードもやり直すことに。

f0024978_14483613.jpg

斜面にテラスを2段作ってもらい(まだ途中)、フルーツの木をこっちに植え替える計画です。日本の「段々畑」が一応イメージ(笑)。

f0024978_14501043.jpg

最近得意の階段もつけてもらいました。

f0024978_14505380.jpg
f0024978_14514161.jpg

野菜を植えるプランターボックスを作りましたが、何だか小さいような....そして、周りに敷いたゴールドファインといわれる砂も、黄色過ぎるような....。注文したのは、もっと白っぽく荒めだったような気がするのですが、とにかくあたり一面「黄土色」(泣)。

いきなり情熱を燃やし始めたまではよかったけれど、こんな調子でなかなか進まず、ちょっぴりくじけ気味。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-31 13:54 |
<< ハロウィーン むむむの続き >>