Kobeeの近況
ダイニングルームのタイルに穴を開けて以来、評判を落としているKobee(笑)。先週には、去勢手術を受け、このところすっかりご機嫌ナナメ。

f0024978_10475067.jpg

ただでさえ、怖がりのKobee。手術痕の痛みより何より、このカラーがとにかく苦手。得体の知れない物体が首のまわりに付いて離れないので、怖くて仕方がない様子。つけている間は、トイレにも行けず、ご飯も食べられず、動くことさえ出来ないという、どうしようもない状態です。名前を呼んでも、顔を上げることも出来ません。ひたすら、この状態で銅像のごとく、じっとしている有り様....(笑)。

f0024978_1048680.jpg

仕方なく、伏せの状態になるように手伝うと、今度はこの体勢のままひたすら動きません。時間が経てば、少しは慣れると思っていたけれど、今日で早4日。どうやら、このままカラーが外れるまで頑張るつもりのようです(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-23 11:10
<< 壁の塗り替え サクラメント >>