ロスガトスの街角より
以前は、お店からお店へと用事を済ませるために、急ぎ足で歩いていたロスガトスのダウンタウン。Kobeeと一緒に散歩するようになって、ゆっくりのんびりと歩くようになりました。今月で生後8ヶ月のKobee。とにかく、好奇心でいっぱい。あっちをクンクン、こっちをクンクン。なかなか、前に進めません(笑)。その度に立ち止まっては、街の様子を今までとは違う角度で眺めています。

f0024978_1283652.jpg

ロスガトスにある唯一の映画館。スクリーンが二つしかない、古くて小さな映画館です。夜になると「Los Gatos」のネオンが光り、レトロでなかなかいい雰囲気。大きな映画館に比べると、迫力は欠けるけれど、レストランでディナーを済ませた後ふらっと寄れるので地元では人気があります。

f0024978_1275942.jpg

その名の通り、1904年に建てられたオベラハウス。今では改装され、1階の部分にお店が入り、シアターはパーティー会場として使われています。小さく見えるのですが、さすがは元オペラハウス。着席で350人、立席だと450人収容出来ます。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-19 12:55 | カリフォルニア
<< サクラメント The winner is.... >>