The winner is....
f0024978_1249219.jpg

上の子の今年のビッグイベントと言えば、カリフォルニア州の州都であるサクラメントへの社会科見学。通常、遠足や社会科見学というと、親が車を出して5〜6台で行くのですが、今回は貸し切りバス。往復5時間半のバスの旅です。普段、バスに乗り馴れていない子供達にとっては、まさに大冒険。引率の親は各クラス4名。希望者が多いので、毎年抽選で選ばれます。

その社会科見学の日も迫り、先週から、上の子がいろいろな情報を仕入れてきます。

「朝は6時45分集合だって!」
「・・・・・・・。」

「一昨年は、帰って来たのが夜の9時だったんだって!」
「・・・・・・・。」

聞けば聞くほど、何だか行きたくない気持ちが膨らんでいきます(笑)。希望者の覧に名前を
記入したけれど、絶対行きたくないような....。でも何しろ、くじ運はゼロ。懸賞や抽選となると絶対当たらない私。まあ、心配することはないか.....と、すっかり忘れていたところ、

担任の先生から来ました。当選のe-mail....。

もうすっかり行かない気でいたので、かなりショック(笑)。やっぱり違う意味で、くじ運ゼロかも....。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-18 12:57 | カリフォルニア
<< ロスガトスの街角より クリスマスグッズもちょっぴり >>